ジグのFF14ブログ(仮)

FF14/エレメンタルDC/イージス(Aegis)鯖でリテイナーの奴隷やってます

イワシを投げて青魔カンストしました!

みなさま、こんにちは!
考える前に書けということでブログ書いていきますw


夕方にログインして夕食までに特にすることがないなーと思っていたら
Montyさんがやってきて

「青魔PLしましょう」

と誘ってくれたのでお願いすることに。

前回TeruさんにLv1からLv50までやってもらってたのでその続きだね。

Lv50からなので低地ドラヴァニアのゴブエリアへ
モブのレベルは58くらいだった。

 

青魔Lv1のラーニングスキル「フライングサーディン」
Jigイワシを投げつけてタゲを取る
Monty→タゲ取ったモブを瞬殺

(PL:パワーレベリングなのでパーティは組んでない)

 

イワシ投げる
イワシ投げる
イワシ投げる

後ろのコワイ詩人がまとめて瞬殺瞬殺瞬殺

経験値UPUPUP!レベルUPUPUP!

フライングサーディン!

フライングサーディン!

調子に乗って、死にかかっても気にせず突っ込んでたら、Montyさんが青魔になって必死にヒールくれてた(ごめん)

SS撮るときにあらためて見たらイワシっていうよりカツオだなこれ。

チェインボーナスがなくなるLv58からはヤンサ、Lv68からはギラバニア湖畔地帯にいって無事Lv70カンストしました。1時間もかからなかったかも。

なんにも学んでない青魔70が誕生!

なにも学んでない青魔70

なにも学んでない青魔70

【青魔】【ラーニング】【どこですか?】
ラーニング連れてってくれる人募集!