ジグのFF14ブログ(仮)

FF14/エレメンタルDC/イージス(Aegis)鯖でリテイナーの奴隷やってます

漆黒の友好民族マウント取れましたー

皆様、こんばんはー!

コツコツやっていた漆黒の友好民族クエスト3種が進み、好感度が誓約に!
それぞれマウントを交換できるようになりました!
※今回の日記はなにも起きないただの自慢です(笑)

①ファットポークシー

ピクシー族のクエストで交換。ファットキャットは課金だから持ってないけどブタもおめめパッチリでかわゆい!

ドワーフ戦車

これが欲しくてデイリークエスト始めた!のってる姿がララフェルにジャストマッチ
細部の作り込みもしっかりしてて前アームのタチコマ感がいい!
良い子のみんな!砲撃は人に向けて撃っちゃダメだよ!

③水蛇様の壺

キタリ族のクエストで交換。ついでにやっておくかー程度だったんだけどキュイキュイ鳴いててなんかかわいい!ロンカの力で怪しい光を放つこともできるよ!
金色のやつも欲しくなった!?

以上自慢でした!
でもエモートもあるからまだまだ続くんだけどね…


DDその後
90Fで全滅したあとダッシュで登り返してるわけだが76階の隠れゴリラにやられて全滅するの図。奇跡的にTeruさんのリレイズ残っていて立て直したよ!

◯オルト・サスカッチ(通称ゴリラ)
部屋にいるときにバナナ食べて、1部屋をちょっと超えるくらい巨大円範囲の即死攻撃ドラミングを発生させる。視線切りながら部屋を調べないといきなり範囲来て死亡だぜ!

でその後は無事80Fまで登り返して終了。
今日は再生4やるからお休みだけど明後日100F再チャレンジよ!