ジグのFF14ブログ(仮)

FF14/エレメンタルDC/イージス(Aegis)鯖でリテイナーの奴隷やってます

エデン再生4零式、リベンジ成功!

皆様、おはよーございます。

先週あえなく敗退したエデン零式に再トライしてきたよ。
足りない1名を元FCメンバーのブレイズさんに頼んだのだけどこれを機会にFC再入隊してくれることに!嬉しいやばっ!おかえりやで!

再入隊おたのみ申すの図

ということでFC8人でエデンに突入。
前回はゆるふわ予習だったけど今回はちゃんと予習したぜ。

8人だと前半タイタンジャンクション前に削りきれちゃうのね。すごー。

戦闘中にSS撮っちゃう余裕

後半の【時間圧縮:序】もすんなりやれた。
その後、周回で半壊したりもしたけど8人パワーで乗り切れた!

勝利の集合写真

そして、記念写真とかわちゃわちゃやってたら、
「ロドスト募集に書込みあるよー」って
さっそく体験加入いただく!ようこそ~!

盆と正月が一緒に来るってこういうことよね。
そしてDD部も90Fクリア

今日もぎりぎり張り付くの図

なるりさん「明日はウイニングランだ」
ってそれ前回も立てたフラグよね!?w