ジグのFF14ブログ(仮)

FF14/エレメンタルDC/イージス(Aegis)鯖でリテイナーの奴隷やってます

クロの空想帳…期限切れちゃった…

皆様、おはようございます!

あと1回シャッフル、、、、もう1回とかやってたら空想帳期限切れました…(泣)

今日リセット日だった…
長く楽しんだ【幻ソフィア】も今回で最後。
ラストはTeruさん主催の固定にゲストで参加してきたよ。

MTだし、ここは出来るタンクの見せ所!って思っていつもよりギリギリムーブかましたら落ちました…(死)
初見の人もいて途中、
「あれ、なんだかみんなゾンビ!?」とか
「線付きサンダラにLBあわせでみんな安置迷子!」とか
ハプニング演出満載で楽しかったw
だれにもピクミンできないときのクェーサーの広がり方やばかったwww

でも、無事にクリアできて、さよならソフィア!

6.4零式頑張ってね!

シーソー楽しかったよ…もう行かんけどw

ソーチョーやりにいったらララの皆さんが並んでたので便乗してみたり、


そんでハウス戻ったら、Roarさんが
「辺獄3、4層いきまーす」っていうから学者で合流。
シャキってから、

「やば煉獄じゃなくて辺獄うぅぅ!!??」
案の定、全然覚えてなくてわちゃわちゃしちゃった(楽しい)

あとみんなでエウプロいったら
安定のBアラMTだった。最近調子いいな!

で、FCハウスもどったら出戻りオスッテが新人オスッテをイジメてた。

メインクエ進んでんのかオラァ

チンピラ&裏ボス感?
ま、そんな感じの毎日でっす。

FCメンバー募集中だよ!